2008年06月20日

今欲しいもの

ただ欲しいものを羅列してみます。

☆BMW
これはプレゼントで貰えるものではないので^^;、今お金を貯めてます。
5シリーズの530iツーリングのホワイトを買おうと思ってます。
ベンツに乗るにはまだ若い気がしますし、FRに乗りたいのでアウディもパス。
ということで走りも質感も良いBMWをチョイスしました。

☆業務用ダーツマシン
高いです。というかデカイです。置く場所がありません。。
まあテレビダーツというやつは持っていますが、色々とゲームができるやつが欲しいので、業務用のやつをいつか広い部屋に置いてやりたいです。

☆競走馬
凄い馬を買える財力にはなれそうにないので、せめて1勝くらいはできそうな馬が欲しいです。まあ維持・管理費も高いですけど。。

☆ブルーレイプレイヤー
いきなり庶民的になりました。。
まだまだ高いですが、大型液晶でDVDだと物足りないので、やはりブルーレイが欲しいです。まだメディア自体も高すぎますけどね。
posted by クレクレ at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

