2008年09月04日

物欲の秋

もう秋ですね。
残暑が厳しく感じてきましたが、今年は猛暑が短かったので我慢です。

☆ポータブルナビゲーション
未だに車にナビをつけていないのですが、
結構周りで盗難に遭っている人が多いので買うもの微妙。
と思ってネットサーフしていたら、最近はポータブルが流行ってるらしいですね。
これなら毎回取り外せますし、安心です。
性能も悪くないみたいですし、近々買いにいってきます。

☆VW パサート・ヴァリアント R36
めっちゃカッコイイです。
実用性溢れるサイズながら、走りも一級品。
DSGとの相性が良さそうなエンジンは一度味わってみたいです。

☆NIKON D90
エントリー機、グレードアップです。
基本性能もかなり上がっているみたいですし、
同価格帯でキャノンを抜けるのではないかな。

☆ノートパソコン
最近机に座ってパソコンしてるのがしんどいです。
寝っ転がったり、冬はこたつでしたりできるノートが欲しいです。
最近は10万円位で結構良いスペックのものが買えるので、
少しずつ調査しておこうと思います。
今のところ、DELLのvostro1000が値段的にも丁度良いかな。
あくまでサブマシンなので。

posted by クレクレ at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

